NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Blog Article

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】 here

ラブドールとは、別名ダッチワイフとも呼ばれるラブグッズ。等身大の女性がモデルとなっており、アダルトグッズの中でもリアルな使用感を味わうことができます。しかしラブドールはメーカー・ブランド・タイプ・素材まで千差万別。自分に合った種類を探すのが難しいですよね。

Report this page